「たじま食堂 てんの店」でお昼ご飯  ~豊岡市~
2012/11/29(Thu)

 紅葉を見て目の保養をした後は、兵庫県豊岡市日高町にある「たじま食堂 てんの店」へ伺いました。



         たじま食堂 てんの店


 「道の駅 神鍋高原」の近くにあります。軽めのお昼ご飯をいただきました。


 主人は、最強玉子丼特盛(550円)をオーダー!



           たじま食堂 てんの店


 お漬物付き。


 海苔の下には、卵黄が隠れていましたヨ!



            たじま食堂 てんの店


 トロトロで、めちゃウマでした~ (≧∪≦)

 あっという間に完食!!


 私は、かすうどん(600円)



           たじま食堂 てんの店


 大阪ではポピュラーなメニューです!

 「かす」とは、牛ホルモンをスライスして脂が抜けるまでじっくりと揚げたものです。コラーゲンたっぷり!

 麺は2種類あり、私は細麺をチョイスしました!お出汁が効いていて美味しかったです!

 ごちそうさまでした~

 カレーもおすすめのようだったので、次回はいただいてみたいと思います!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<出石城跡の紅葉 | メイン | 神鍋高原のイチョウ並木>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |