「蒜山食堂」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~
2012/11/27(Tue)

 一昨日、久しぶりに湯梨浜町にある「蒜山食堂」へ伺いました。



                  蒜山食堂



          蒜山食堂
                  

 老舗の焼肉屋さんで、以前は倉吉市(河北地区)にありました。

 
 主人は、ホルモン定食(800円)をオーダー!



           蒜山食堂


 山盛りごはんとお味噌汁、お漬物付きでした。

 お味噌汁は、親がに入りでした。


 私は、かしわ焼き定食(700円)



           蒜山食堂


 どちらも甘辛のタレで、ご飯がすすむお味でした! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~

 4~5年振りくらいに伺いましたが、どちらの定食も以前とちょっと変わったように思いました。
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「はわい温泉 羽衣」で日帰り入浴 | メイン | わが家はカニまつり!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |