「K truck pizza」の石窯ピザ
2012/11/26(Mon)

 連日、なんだかんだと忙しくブログを更新する時間と気力がありませんでした (でも、息抜きはちゃ~ん
としておりますヨ!^^)。 

 今週は、頑張ってブログをアップしていこうと思います!!



 昨日は、鳥取市気高町で開催されたドッグランの文化祭に石窯ピザの移動販売車がやって来るとの情
報があったので、お出かけの途中に寄ってみました!



       K truck pizza



                  K truck pizza

 
 岡山県の移動販売ピザ屋さんは知っていたのですが、鳥取県中部を中心に各種行事・イベントに出店
されているピザ屋さんがあることをつい先日ひさごんさんのブログで知り、興味津々で伺いました!!



          K truck pizza


 「K truck pizza」 さんです。



            K truck pizza


 軽トラックにミニ石窯を積んで営業されています。

 土・日・祝限定で、本格ナポリピッツァがいただけるそうですヨ!



                 K truck pizza


 メニューは、3種類でした。


 まずは、マルゲリータ(600円)をオーダー!



              K truck pizza



              K truck pizza


 若い男性3人が、和気藹々と営んでいらっしゃいました!



              K truck pizza


 あっという間に、出来上がり!!

 アツアツで、チーズがとろ~り!生地もパリッ!モチッ!としていて、とても美味しかったです!(≧∪≦)


 さらに、持ち帰り用にとマリナーラ(500円)もオーダー!



               K truck pizza


 車内は、焦げたニンニクの香ばしい香りが漂っていました~^^

 お手軽に本格ピッツァがいただけて、大満足でした!ごちそうさまでした~

 次回、またどこかのイベント会場でお会いできるのを楽しみにしております!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 ~おまけ~

 ピッツァを焼く石窯の煙突には、かわいい羽が付いていましたヨ!^^



               K truck pizza


 遊び心のあるピザ屋さんでした。



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<わが家はカニまつり! | メイン | 福井の旅 ~グルメ編:その4~>>
コメント
- 残念ですが -
行かれたんですね。目の前で一気に焼き上がったピッツァは美味しいですよねー。

残念ですが、11月26日にツイッターで終了するとアナウンスがありました。ですので、ごんたさんが行かれた日が最後となりました。
2012/11/26 20:35  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
-  -
マーフィーさんでしてたんですね
知りませんでした~
最近では鹿野のわったいな祭りの帰りに愛犬のおやつを買いに行きました。
またあったら今度は行ってみたいなぁ~
2012/11/26 22:13  | URL | 花華 #-[ 編集]
- ひさごんさん -

ひさごんさんのブログを拝見して間もなく、タイミング良く東部に来られたので、伺いました。
出来立てアツアツのピッツァは、とても美味しかったです!
ノンアルコールビールを持参すればよかったです!^^

昨日で最後だと知っていたら、3種のチーズのピッツァもいただいたのに!残念です!!
再開される日を楽しみに待ちたいと思います。
2012/11/26 22:39  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- 花華さん -

はい、マーフィーさんでしてましたよ!
昨日はお天気にも恵まれ、たくさんのワンちゃんでとても賑やかでした!^^
次回は、ぜひ伺ってみてくださいね!
2012/11/26 22:54  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |