「はわい温泉 羽衣」で日帰り入浴
2012/11/28(Wed)

 今朝は冷えましたねぇ~ (>_<)

 なんか、喉の調子がイマイチです・・・。風邪の初期症状っぽい感じかな??? (×_×;)



 先日、「蒜山食堂」で昼食をいただいた後は、湯梨浜町にあるはわい温泉「羽衣」へ伺いました。



         はわい温泉「羽衣」


 日帰り入浴は、午前11:00〜午後4:00まで。入浴料は、大人600円です。(わが家は、母が当てたペア入浴券を利用しました。)



          はわい温泉「羽衣」


 こちらは、自家源泉100%掛け流し温泉です!


 大浴場


           はわい温泉「羽衣」


 女湯は、誰もいませんでした。



            はわい温泉「羽衣」



            はわい温泉「羽衣」


 わ~い!貸し切りです!!ヾ(〃^∇^)ノ♪


 露天風呂


            はわい温泉「羽衣」


 すぐ目の前には、東郷池が見えます。



            はわい温泉「羽衣」



 露天風呂にあるお庭にはもみじの木があり、真っ赤に色づいていました!



            はわい温泉「羽衣」


 
 湯船には、もみじの葉が浮いていましたヨ!

 

               はわい温泉「羽衣」
           

 風流ですね~(*^^*)


 そして、空を見上げれば、雲一つ無い青空!



                 はわい温泉「羽衣」


 露天風呂に浸かりながら、素晴らしい景色を独り占め!! ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 一人でゆっくり・のんびりできました!いいお湯でした~! ヾ(´▽`*)ノ



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | 温泉 | CM(0) | ▲ top
<<今夜は半影月食 | メイン | 「蒜山食堂」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |