スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥取の紅葉
2012/11/19(Mon)

 今日は、お洗濯日和でしたね!秋服の片付けをしました。

 なんだか短い秋でしたね・・・ (;´Д`)ノ


 
 家事が一段落した後は、紅葉を見に一人で出かけてみました!



       池田家墓所


 鳥取市国府町にある鳥取藩主・池田家墓所です。



         池田家墓所



                 池田家墓所


 こちらは紅葉の名所ですが、まだ早かったようです。


 落ち葉の絨毯



              池田家墓所


 風が強くて、落ち葉が舞っていました。
 


            池田家墓所


 空を見上げると、紅葉が輝いていました!真っ赤ではなかったけど、緑から赤へと変わるグラデーションは、とても美しかったです!

 こちらでは、11/23~12/2までライトアップされるそうですよ!その頃が見頃でしょうか?


 すぐ近くにある宇倍神社にも行ってみました。



                宇倍神社



       宇倍神社


 入り口付近は、真っ赤に色付いていましたよ! "ヽ(´▽`)ノ"



                 宇倍神社


 とても綺麗でした~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 こちらは、しばらく楽しめそうです!!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<福井の旅 ~一乗谷朝倉氏遺跡~  | メイン | 福井の旅 ~東尋坊~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
