濡れ落ち葉
2012/11/14(Wed)

 冷えますね~ (>_<)

 倉吉では、午前中に霰(あられ)が降ったそうですよ!

 寒さ対策を万全にして、暖かくお過ごし下さいね!!



               落ち葉


 色付いた葉が散り始め、木々もだんだんと冬支度を始めています。

 

           落ち葉


 雨に濡れた落ち葉も綺麗ですね!^^

 でもお掃除が大変そう~^^;



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<福井の旅 ~日帰り温泉「セントピアあわら」~ | メイン | 福井の旅 ~グルメ編:その2~>>
コメント
-  -
ご無沙汰してま~す
確かに今日中部はバチバチと音がしてあられが降ってました!
今年は暖冬傾向と言ってた気がしてたんですけど…v-356
最近大雪の冬が続いてるので、この予想が当たることを大いに期待してます
そう言えばゆめうた食堂さんにこの間行ってみたらなくなっていたんです!
閉店されてしまったのでしょうか…
移転だったらいいのですけど、好きなお店だったので残念です
なにかご存知ですか??
2012/11/14 20:36  | URL | akiko #-[ 編集]
- akikoさん -

お久しぶりですね!寒くなりましたねぇ~。
山の方は雪が積もったらしいですね!鳥取市内も夜7時前にあられが降りました!
11月半ばなのに真冬並みの寒さです!!今年こそは、暖冬になってほしいですよね~^^;

ゆめうた食堂さん、閉店されたみたいですよ。
夏前だったかな?食事に行ったら、お店は閉まっていて張り紙がしてありました。残念ですよね。
2012/11/14 22:16  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |