スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスピー・クリーム・ドーナツ
2012/11/08(Thu)

 昨日が立冬で、暦の上では冬になりました。

 そろそろ年末年始の準備に取りかかる時期ですね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



              クリスピー・クリーム・ドーナツ


 主人のお土産です。先週、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買ってきてくれました!(※「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は、アメリカ合衆国で1937年に創業したドーナツチェーン店です。)

 さんすて岡山店(岡山駅西口ビル)で購入!10月3日にオープンしたそうですヨ! 



               クリスピー・クリーム・ドーナツ


 オリジナル・グレーズドです。創業時から提供されている人気商品です! 

 こちらのドーナツは、以前ソウルで食べたことがあります。(試食で、出来立てアツアツのドーナツを丸々1個いただきました!)ドーナツの表面を砂糖でコーティングしてあり、ふんわりとした食感です。



               クリスピー・クリーム・ドーナツ


 こっちは、チョコレート・グレーズドです。アメリカンな甘さでした~^^;

 甘かったけど、美味しくいただきました!ごちそうさまでした~ 



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<日本海の冬の味覚 | メイン | コストコデビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
