エンゼルトランペット(八重)
2012/11/02(Fri)

 今日は、とっても寒かったですね!(最高気温は、12月上旬並みだったそうですよ!!)

 ところで、今日の夕方、鳥取市田園町にある日本海テレビ本社前を通ったら、10数人の人集りが・・・。

 『出待ち?有名人でも来てるのかな?』と思いながら家に帰ると、なんとっ、KAT-TUNの亀梨君が日本海テレビのニュース番組に生出演!!映画のPRで鳥取に来てたんですね!!! ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 知ってたら、私も並んで待ったのに・・・ (T-T )




                エンゼルトランペット


 エンゼルトランペットという名前の花です。チョウセンアサガオとも呼ばれています。

 実家のハウスの中に咲いていました。普通、この花は下向きに垂れ下がって咲いているのですが、ここのは上向きに咲いていました!



            エンゼルトランペット


 これは八重咲きの品種です。


 色違いもありました!



           エンゼルトランペット


 美しいけれど毒があるらしいので、要注意です!!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<らっきょうの花 | メイン | 「丸亀製麺」の肉汁つけうどん>>
コメント
-  -
ちょうど生放送で亀梨君を見て、
駅に着いたら空気が美味しかったと話していたので
飛行機じゃないのか?!と
思わず駄目元で鳥取空港で待ってようかと悩みました
娘曰くファンじゃないから別に・・・って言われました
ミーハーなには母だけでした。
2012/11/04 00:51  | URL | 花華 #-[ 編集]
- 花華さん -

熱狂的なファンじゃなくても有名人が近くにいると思ったら、一目見たいですよね!^^
私も空港に行ってみようかと思ったのですが、情報がなかったので諦めました。
翌日の第2便の飛行機で東京へ帰ったそうですよ!(どこのホテルに泊まったのかな?)
チラッとでいいから、生亀梨君が見たかったですよね!!
2012/11/04 18:46  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |