スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「丸亀製麺」の肉汁つけうどん
2012/11/01(Thu)

 今日から11月ですね。

 今季一番の寒さになるとのことだったので、本日コタツを出しました!ぽかぽかですヨ~(*^^*)



 先日、鳥取市岩吉にある「丸亀製麺」で、期間限定・肉汁つけうどんをいただきました!



           肉汁つけうどん


 大盛り(580円)をオーダー!!

 麺は、釜揚げうどん(温)かざるうどん(冷)のどちらかを選びます。私は、釜揚げうどんをチョイス!アツアツ・モチモチの麺でした~ (≧∪≦)

 つけ汁は、豚肉と白ネギがたくさん入っていて、とても良いお味でしたヨ!(薬味の青ネギもたっぷり入れました!)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<エンゼルトランペット(八重) | メイン | 今年最後のゴーヤ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
