スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥取大菊花展
2012/10/31(Wed)

 今日は雨の予報でしたが、晴れて気持ちの良いお天気になりましたね!
 
 明日は、寒い一日になるようです。

 

 今日は、鳥取市上町の樗谿公園で開催されている「鳥取大菊花展」へ行ってきました!



         鳥取大菊花展


 実は、久松公園で開催されていると思い行ってみたら、な~んにも無くて・・・(;´Д`)ノ

 今年は、なぜか会場を樗谿公園へ移したようです。



         鳥取大菊花展



          鳥取大菊花展



                鳥取大菊花展



              鳥取大菊花展


                   鳥取大菊花展


 出展者さん達が丹精込めて育てた大小・色さまざまな菊約400点が展示されていました。

 
 五重塔


                鳥取大菊花展



 帆掛け舟


                 鳥取大菊花展



 龍


                 鳥取大菊花展


 満開になったら、さぞ見応えがあるでしょうね!


 スプレー菊


       鳥取大菊花展鳥取大菊花展
       鳥取大菊花展鳥取大菊花展


 カラフルで可愛い花ですよね!^^

 目の保養になりました~ "ヽ(´▽`)ノ"


 見頃は週末でしょうか?11月5日(月) まで開催中です!

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 樗谿公園の紅葉はこんな感じでした。



                 樗谿公園の紅葉


 一部の木々が色付き始めておりました。

 見頃は、もうちょっと先になりそうですね!



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<今年最後のゴーヤ | メイン | 「ようこそ亭」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
