「ようこそ亭」でお昼ご飯
2012/10/29(Mon)

 わが家にも、とうとう風邪ひきさんが発生!!

 うつらないように気をつけなきゃ・・・ (;´Д`)ノ



 先週、鳥取市気高町にある「居食屋よしたけ ようこそ亭」へ伺いました。



         ようこそ亭



          ようこそ亭


 浜村警察署の向かいにあり、小さなお子さんから年配の方まで楽しめるお店のようでした。


 主人は、限定20食の日替定食(1050円)をオーダー!



           ようこそ亭


 月曜~金曜だけのお楽しみメニューだそうです。(昼限定)

 この日のメイン料理は、ミックスフライと鮭のハラス焼きでした。

 ボリュームたっぷり!ご飯がすすむお味でした。


 私は、月替丼(787円)をいただきました。



           ようこそ亭


 今月は、ふぁトロ玉子香味チキン丼でした。天津飯風の味付けでした。



               ようこそ亭


 このしじみ汁が大変美味でした~ (≧∪≦)

 こちらのお店では、週に1回、しじみ汁の日があるのだそうです。
 

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鳥取大菊花展 | メイン | 鹿野わったいな祭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |