「かねまさ浜下商店本店」でお昼ご飯
2012/10/23(Tue)

 昨日はちょっと暑いくらいの陽気でしたが、今日は風が冷たく冷えますね!(>_<)

 日中の気温が、昨日と比べて10度近く下がっているそうですよ~ Σ(゚Д゚;)

 風邪に注意ですね!!



 先週の土曜日に、鳥取市賀露港にある「かねまさ浜下商店本店」へ伺いました。



         かねまさ浜下商店本店


 こちらは、賀露港に水揚げされた新鮮な魚介類が販売されています。観光客だけでなく地元の人も多く訪れるお店です。



          かねまさ浜下商店本店


 店内にあるセルフ方式のお食事処で、昼食をいただきました。


 主人は、刺身定食(800円)


           かねまさ浜下商店本店


 お刺身は4種盛りでした。天麩羅付き!

 鮮度の良いお刺身で美味しかったです。(天麩羅は、ちょっと衣が多かったです・・・^^;)


 私は、天然岩がきフライ定食(1000円)


           かねまさ浜下商店本店


 お刺身付きで、こちらも4種盛りでした。



              かねまさ浜下商店本店


 大きな岩がきフライが3つも付いていましたヨ!(冷凍物です。)アツアツで美味しかったです!

 ボリュームたっぷり!!お腹いっぱいになりました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<鹿野わったいな祭 | メイン | 食べるほおずき>>
コメント
- いつも拝見してます。 -
いつも楽しく拝見させていただいてます。
記事の独特な世界観などすごく勉強になっています。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。
2012/10/26 18:36  | URL | 島根&鳥取観光!ブログ #CofySn7Q[ 編集]
- 島根&鳥取観光!ブログさん -

初めまして!コメント、ありがとうございます!^^
当ブログは、日常の出来事から趣味、地元ネタなど幅広いジャンルで綴っております。
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますね♪
2012/10/28 20:25  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |