「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2012/10/19(Fri)

 今日は、朝から忙しかったです!

 眠いです・・・。足がだるいです・・・(>_<)

 

 2週間程前に、母と姪と3人で倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



         アムール


 母がお気に入りの洋食屋さんです。


 私と母は、日替わりランチ(900円)をオーダー!

 スープとサラダ


              アムール



 メインとライス


           アムール


 この日のメインは、ポークピカタとエビフライとほたてフライでした。

 どれも美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"


 姪は、ランチメニューのシーフードたらこスパゲティー(850円)をオーダー!



           アムール


 ランチメニューでしたが、サラダとかは付いてなかったです。一口分けてもらいましたが、とても良いお味でした~ (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<食べるほおずき | メイン | 秋の吉備路>>
コメント
-  -
ほんとに、いつも、いつも楽しく見させて頂いてます^^)

『ごんた』さんのブログを見ると、旅に出たくなるし、食べたくなるしーで、楽し~い!!

お写真も上手ですね。

ひとつでも、できる事があれば、参考にさせて頂きますね。

これからも、『ごんた』さんの、アクティブに期待してます^o^)
2012/10/20 15:32  | URL | momo419花もだんごも #-[ 編集]
- momo419花もだんごもさん -

大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
私の拙いブログを楽しんでくださって、本当に感激です!!^^
これからも、時間と体力の続く限り、頑張りたいと思います♪
2012/10/21 19:13  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |