秋の吉備路
2012/10/18(Thu)

 今日の夕食はさつまいもご飯、昨日はむかごご飯、数日前には栗ご飯を作りました。

 秋の味覚を満喫中です!!(でも、今年はまだ松茸を口にしていません・・・ (T-T ))



 先週、秋の吉備路を訪れました。

 備中国分寺


      備中国分寺


 少し前まで晴れていたのですが、曇り空になってしまいました。



                備中国分寺


 今年はコスモス畑はなく、かろうじて畑の畦に咲いていたコスモスと撮影。


 五重塔と柿の実


           備中国分寺


 残念なことに、柿の実はまだ青かったです。



           秋の吉備路


 大きなススキの株もありました。



            イナゴ?バッタ?


 「これって、イナゴかなぁ?バッタかなぁ?」と突然主人に尋ねられ、ビックリ!!

 私には違いがわかりませんでした~ (;´Д`)ノ


 農マル園芸でブドウを購入。



                   吉備路

 
 皮ごと食べれる美味しいブドウでした~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~
              


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「寿し茶房 くすの木」でお昼ご飯  ~岡山県総社市~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19 00:41  | | #[ 編集]
- 鍵コメさん -

初めまして!コメント、ありがとうございます♪

一年に何度かこちらへ出かけています。総社は良い所ですよね!
あちこち行きたいところがいっぱいあって、とても楽しいです!^^
2012/10/19 20:50  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |