スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色いコスモス
2012/10/15(Mon)

 先日、ニトリで“着る毛布”を買いました!

 さっそく使ってみようと羽織ってみたのですが、着方がよくわからず???

 主人に手伝ってもらいなんとか着てみましたが、写真とかなり違うような・・・ (^_^;)

 かなりダボダボでしたが、フワフワでとても暖かいですヨ~^^



 一昨日、黄色いコスモスが咲いているのを見かけました!



               黄色いコスモス


 真っ黄色のコスモスは珍しいですよね!最近の品種だそうです。

 黄色い花は見てると元気が出ますね!! "ヽ(´▽`)ノ"

              

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<足守散策  ~岡山市~ | メイン | 黒豆の枝豆 2012  ~岡山県総社市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
