スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「レストラン パリ」でランチ  ~倉吉市~
2012/10/06(Sat)

 先月、倉吉市見日町にある「レストラン パリ」に伺いました。



         レストラン パリ


 昔ながらの洋食店です。


 主人は、お肉ランチ(890円)をオーダー!



            レストラン パリ


 サラダ・パンorライスが付いてます。(以前はスープも付いていたのに・・・。)


 メインとライス


           レストラン パリ


 この日は、チキンの香草パン粉焼きでした。

 こちらのお店のお料理は普段良いお味なのですが、今回はかなりしょっぱかったです。なんでだろう?

 
 私は、お魚ランチ(890円)



           レストラン パリ


 キングサーモンのムニエル オーロラソースでした。

 こちらにもサラダ・パンorライスが付いていました。

 優しいお味でした。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「旬魚 たつみ」で晩ご飯  ~岩美町~ | メイン | 森のくまさん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
