「ビッグオニオン」でランチ
2012/10/02(Tue)

 金木犀(きんもくせい)の香りが漂い始めましたね!

 本格的な秋の訪れを感じます。



 先月、主人と鳥取市末広温泉町にある「洋食屋 ビッグオニオン」へ伺いました。

 鳥取市で人気の洋食屋さんです。


 主人は、オニオンランチ(840円)をオーダー!



           ビッグオニオン


 日替わりランチです。

 この日は、ビーフカツレツでした。


 私は、チキンカレー(700円)をいただきました!



           ビッグオニオン


 お味噌汁付き。

 鶏もも肉(丸ごと1本!)と夏野菜がたっぷり!ピリ辛で良いお味でした!! (≧∪≦)

 どちらも大変美味しかったです!ごちそうさまでした~


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「Don Shuu(ドンシュー)」でランチ  ~島根県雲南市~ | メイン | 十六夜(いざよい)の月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |