「ごはん屋 進」でお昼ご飯
2012/09/28(Fri)

 ガソリンが値上がりしていますね!!

 まだまだ上がるのかなぁ? (;´Д`)ノ



 先日、主人と鳥取市弥生町にある「ごはん屋 進」に伺いました。



          ごはん屋 進


 パレットとっとり内にあります。

 地元の食材を使ったお料理がいただけるお店です。


 主人は、日替わり定食(650円)をオーダー!



           ごはん屋 進


 3種類あり、アジのたたきをチョイスしました。



               ごはん屋 進


 絶品!ご飯によく合うお味でした!! (≧∪≦)


 私は、すき焼き定食(900円)をオーダー!



           ごはん屋 進

 
 さくら卵の温泉たまご付きです。

 9月からの新メニューだそうですヨ!



              ごはん屋 進


 いなば和牛を使用しているそうです。

 こちらもご飯とよく合い、大変美味でした~ (≧∪≦)


 ご飯(この日は、しそごはんでした。)とお味噌汁はおかわり自由です!お腹いっぱいいただきました!!

 ごちそうさまでした~

  

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<彼岸花 | メイン | 「かぶら亭」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |