「かぶら亭」でお昼ご飯
2012/09/27(Thu)

 日の暮れが早くなりましたね。

 今日の鳥取市の日の入り時刻は、17時52分でした。

 秋の夜長、何をして過ごそうかな?^^



 先日、姪と鳥取市末広温泉町にある「海の幸山の幸 かぶら亭」へ伺いました。



          かぶら亭


 鳥取市で人気の古民家風お食事処です。


 私は、かぶら定食(840円)をいただきました。



           かぶら亭


 日替わり定食です。

 この日のメインは、和風ハンバーグとイワシ塩焼きでした。



              かぶら亭


              かぶら亭


 あと小鉢2品とお味噌汁、お漬物付きでした。


 姪は、おろしトンカツ定食(840円)をオーダー! 



           かぶら亭


 こちらにも、小鉢2品とお味噌汁、お漬物が付いています。

 どちらのお料理も、大根おろしでさっぱりといただきました!

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ごはん屋 進」でお昼ご飯 | メイン | ジオシュークリーム・断崖の女神>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |