スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「大連」のみそちゃんぽん  ~米子市~
2012/09/24(Mon)

 涼しいを通り越して、肌寒くなりましたね!!

 慌てて長袖の服を出しました。風邪をひきそうです・・・ (;´Д`)ノ



 少し前に、主人と米子市末広町にある中華料理「大連」へ伺いました。



          大連


 駅前にあります。



           みそちゃんぽん


 人気メニューのみそちゃんぽん(700円)です!



            みそちゃんぽん

 
 とろみのあるスープでアツアツです!!



              みそちゃんぽん
            

 ピリ辛味で、ボリュームたっぷり!!!

 大汗をかきながら、美味しくいただきました~ (≧∪≦)


 チャーハン(650円)もオーダー!



           チャーハン


 こちらもボリュームがありました!良いお味でした!!

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<かぼちゃの中にもやしが? | メイン | 秋分の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
