「天麩羅 我天」でお昼ご飯
2012/09/19(Wed)

 今日は天気が回復し、過ごしやすい一日でしたね。

 いよいよ秋らしくなるのかな?^^



 先日、鳥取市栄町の駅前サンロード三番街ビル2階にある「天麩羅 我天」に伺いました。



          天麩羅 我天


 江戸前天麩羅のお店です。(以前の記事→コチラ!



            天麩羅 我天


 9/30まで、2周年感謝割引を実施中だそうですよ!


 主人は、天丼(通常730円→700円)をオーダー!



           天麩羅 我天


 サラダ・お汁・漬物付きでした。

 ご飯を大盛りにしてもらえばよかったと、後で主人が申しておりました。


 私は、特製幕の内弁当(通常750円→700円)



           天麩羅 我天


 天麩羅・煮魚・切り干し大根の煮物・タコのカルパッチョ・お汁・漬物付きでした。

 お手頃価格で、大変美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<皮むき冷凍みかん「むかん」 | メイン | 「但熊」で卵かけご飯  ~兵庫県豊岡市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |