スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「但熊」で卵かけご飯  ~兵庫県豊岡市~
2012/09/18(Tue)

 先日、久しぶりに兵庫県豊岡市但東町にある「但熊(たんくま)」へ行って来ました。



         但熊


 こちらは、卵かけご飯専門店です。相変わらずの人気で、1時間待ちでした。



              但熊


 卵は食べ放題です!

 養鶏場から直送の産みたて卵ですヨ!!

 
 主人は、卵かけご飯定食の大盛り(450円)をオーダー!



           但熊



 私は、フツーの卵かけご飯定食(350円)



           但熊


 シンプルな定食です。(2時間程前に軽めの昼食を済ませています。)

  
 
              但熊


 トッピングのネギと刻み海苔も食べ放題ですよ!!

 汗をかきながら、黙々と食べました。

 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!! "ヽ(´▽`)ノ"


 で、食べ放題の卵ですが、私は3個で終了!主人は、12個も食べたそうです!! Σ( ̄□ ̄ll)

 得意げにしてましたが、ちょっと食べ過ぎですよね~ (;´Д`)ノ

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 食後は、同じ敷地内にある「但熊 弐番館」でスイーツを購入しました。



          但熊 弐番館


 イートインも出来ますよ!


 シフォンケーキとロールケーキです。(各200円)



                 但熊 弐番館


                 但熊 弐番館


 どちらも大変美味しかったです!卵の風味がたっぷりでした~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「天麩羅 我天」でお昼ご飯 | メイン | 冬瓜(トウガン)>>
コメント
-  -
はなです~

12個!
食べ過ぎ~はなは卵は2日に一個くらいしか食べないので
信じられない~
どんなに美味しくても・・・食べられへんわ~

2012/09/19 20:32  | URL | はな #-[ 編集]
- はなさん -

ちょっと小振りの卵でしたが、12個は食べ過ぎですよね!^^;
男性客だと、だいたい8~10個くらいの卵を食べているようです。
食べ放題なので、みなさん元を取ろうと楽しみながらいただいているようですよ~^^
2012/09/19 21:42  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
