スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「とある田園亭」でランチ
2012/09/13(Thu)

 朝・夕は、だいぶん涼しくなってきましたね。


 先日、主人と鳥取市河原町にある「ピザ&パスタのお店 とある田園亭」へ伺いました。



          とある田園亭          


 営業時間は、11:30~14:30(OS14:00)。定休日は、火曜日・木曜日・日曜日です。

 すべて単品メニューで、パスタの種類は50種もあり、選ぶのに迷っちゃいますヨ!^^


 ピザは7種類あり、マルゲリータのハーフ(500円)とペッパー・サラミのハーフ(550円)をいただきました。



           とある田園亭


 モチモチっとした生地で美味しかったです!(≧∪≦)


 ミネストローネスープ(250円)


              とある田園亭


 程良い酸味で良いお味でした。


 小柱とからすみの塩味系パスタ(980円)

 

           とある田園亭
     

 初めて食べるお味でした。なかなか良い味付けでしたよ。


 プッタネスカ(娼婦風)・ナポレターナ(900円)



           とある田園亭


 アンチョビ・オリーブ・ケッパー入りのトマトソース味です。大変美味でした~ (≧∪≦)

 パスタには、パンがサービスで付いています。残ったソースをパンに付けていただきました。


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~

 お料理が出来上がるまで時間がちょっとかかりますが、お味はオススメですヨ! "ヽ(´▽`)ノ"



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「ドライブイン 山里」でお昼ご飯  ~兵庫県豊岡市~ | メイン | 「餃子の王将」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
お蕎麦やさんって感じのイタリアンなんですね。
お店の中はどんな感じなのか、凄く知りたいです。
2012/09/14 14:41  | URL | たまちゃん #-[ 編集]
- たまちゃんさん -

帰るときにお店の全景写真を撮ろうと思ったら、車が前に止まってて撮影出来ず・・・。
見た目は民家です。田んぼの中にお店があり、ちょっと和食屋さんのような店構えかな?(鳥取自
動車道・鳥取南ICの近くです。)
店内はあまり広くありません。(天井が高いので開放感はありますが。)大人数で行かれるのなら、
お座敷席がありますよ。土曜日や休日のお昼はあっという間に満席になるので、早めに来店された
方が良いかと思います。
パスタメニューは時間がかかるようなので、気長にお待ち下さいね!!
(ピザは持ち帰りが出来ます。※焼く前の状態で販売してますよ!)
2012/09/14 21:44  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
