スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「餃子の王将」でお昼ご飯
2012/09/12(Wed)


           餃子定食


 先日、鳥取市的場にある「餃子の王将 バイパス宮長店」で餃子定食(600円)をいただきました!



              餃子定食


 時々こちらの焼き餃子が食べたくなるんです!^^

 焼き立てアツアツですヨ!!


 お腹いっぱ~い!!ガッツリ美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「とある田園亭」でランチ | メイン | 「とうふ屋 元勢」のわさび豆腐  ~岡山県真庭市~>>
コメント
-  -
はなです~

はなも王将の餃子大好きです!
子供の頃から食べ慣れている味ですからね~

大阪王将より餃子の王将の方が好きですよ。
大阪には美味しい餃子が沢山ありますがはなが子供の頃は王将と眠眠でした。だから懐かしい味です

この歳になると沢山は食べれなくなりましたが時々食べたくなります。
2012/09/13 21:53  | URL | はな #-[ 編集]
- はなさん -

ナイショですが、私も大阪王将よりこちらの餃子の方がスキです!美味しいですよね!^^

眠眠って、大阪で有名なお店だったんですね!初めて知りました!今度大阪へ行ったら、
食べに行ってみたいです!^^
2012/09/13 22:58  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
