「アランチャ」でランチ
2012/08/31(Fri)

 今日は、どんより厚い雲が広がって暑さがだいぶ和らぎました。

 猛暑続きだったので、とても涼しく感じました~^^

 

 先日、鳥取市南安長にある生パスタ&焼きドーナツのお店「ARANCIA(アランチャ)」へ伺いました。



               アランチャ


 住宅街の中にありました。(私一人では、きっと辿り着けないと思います・・・^^;)

 店内は、たくさんのお客さんで賑わっていました。



            アランチャ


 窓際には、カボチャがずらりと並んでいましたヨ~^^


 ランチメニュー


           アランチャ


 生パスタセット・日替わりプレート・アランチャセットの他に、ステーキやオムライスセットもありました。



                 アランチャ


 どれにしようか迷っちゃいます~^^


 主人は、生パスタセット(850円)をオーダー!


 サラダ


              アランチャ


 ボリュームがあり、ドレッシングも良いお味でした!


 生パスタ


           アランチャ


 3種類あり、うさぎ肉ときのこのトマトソースをチョイスしました。

 うさぎ肉がたっぷり入っていて、優しい味わいのソースでした。麺はモッチリしていました!


 デザートの焼きドーナツ


              アランチャ


 マロンショコラドーナツとアールグレイドーナツでした。

 マロンショコラドーナツ、とっても美味しかったです! (≧∪≦)


 私は、アランチャセット(1050円)をオーダー!

 サラダ・生パスタ・メイン料理・サンドドーナツorデザートドーナツ・ドリンクのセットです。


 サラダ


              アランチャ



 生パスタ(ハーフサイズ)


            アランチャ


 3種類あり、ベーコンと夏野菜のバジルソースをチョイス!

 モチモチのパスタで、良い味付けでした!


 メイン料理


            アランチャ


 サーモンのチーズパン粉焼きでした。タラモサラダも添えてありました。


 サンドドーナツとドリンクのジンジャエール


                 アランチャ


 サンドドーナツは、紅茶ドーナツに生ハムとスモークチーズがサンドしてありました。甘くないお食事ドーナツでした。今度はデザートドーナツの方を食べてみたいなぁ~^^

 
 お腹いっぱ~い!どれも美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 とても丁寧な接客で、気持ち良く食事が出来ました。ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「洋食亭 セルとポワヴル」でランチ | メイン | 「トゥジュール」でお買い物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |