「トゥジュール」でお買い物
2012/08/29(Wed)

 わが家周辺は、久しぶりにまとまった雨が降りました!2週間ぶりくらいかな?

 でも、ムシムシと暑いです~ (>_<)



 先日、岩美町にある「TOUJOURS(トゥジュール)」さんへお買い物に行きました。



          トゥジュール


 2件分のお供え菓子と、わが家用にカヌレやカンパーニュ、ドライトマトを購入しました!


 カヌレ


            トゥジュール


 外側はカリカリ、中はモッチリ!カラメルの香ばしさと、洋酒の良い香りがします♪


 カンパーニュ


              トゥジュール


 ビッグサイズなので、ハーフサイズをいただきました。薪の石窯で焼き上げた天然酵母パンです。


 ドライトマト


                   トゥジュール


 パンを焼き終えた窯の熱を利用して作られたそうです。お酒のおつまみにも合う一品でした!

 どれも美味しかったです!ごちそうさまでした~


 お供え菓子も喜んで食べていただけたかな?今度は、わが家の分も買ってみよう!!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アランチャ」でランチ | メイン | 「村尾」でちょっと一杯!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |