スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わりのひまわり畑
2012/08/27(Mon)


           蒜山の向日葵


 一昨日(8/25(土))、岡山県真庭市にある「道の駅 風の家」前のひまわり畑へ行って来ました!



       蒜山のひまわり畑


 蒜山IC近くです。

 3週間前に訪れたときは、まだ花芽が付いたばかりの状態でした。



                 蒜山の向日葵


 満開?一部は元気に咲いていましたが、残念ながら見頃は過ぎていました。


 こんな感じで、全体的にうなだれちゃっていました~ (;´Д`)ノ



              蒜山の向日葵


 まるで、夏の終わりを告げているようです。



            蒜山の向日葵


 『誰かがこっちを見てる!』 と思ったら、ニヤッと笑っているひまわり君がいました!思わず、こちらもつ
られて笑ってしまいました~^^
             
 暑い中、ご苦労様!楽しませてもらいました!! "ヽ(´▽`)ノ"



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「カレー食堂 アジパイ」でランチ | メイン | 「お食事処 ときわ」でお昼ご飯  ~兵庫県新温泉町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
