「お食事処 ときわ」でお昼ご飯  ~兵庫県新温泉町~
2012/08/24(Fri)

 今日も鳥取市は36度まで気温が上がりました!!

 なかなか暑さが衰えませんねぇ~!!! (;´Д`)ノ



 先週、兵庫県新温泉町にある「お食事処 ときわ」へ伺いました。



         お食事処 ときわ

        
 湯村温泉のすぐ近くにあります。

 この日はお盆期間中で、通常営業していないお店が多く、こちらへ辿り着きました。


 主人は、カツ丼(750円)をオーダー!



           お食事処 ときわ


 カツはカラッと揚がっていて、ちょうど良い味付けでした。


 私は、刺身定食(1000円)



           お食事処 ときわ


 茶碗蒸し付き。小鉢は、野菜サラダとさつま芋のつる(茎)の煮物でした。



              お食事処 ときわ


 お刺身は、4種類盛りでした。

 どれも良いお味で、美味しくいただきました。

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~

 帰宅後に、こちらのお店をネットで検索してみたら、とんかつ定食(900円)が人気のようでした。次回は、いただいてみたいと思います。


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 昼食後は、七釜温泉ゆ~らく館でちょっとだけのんびりしてきました!



                 ゆ~らく館


 湯船は混雑していませんでしたが、休憩室(和室)は仮眠している団体さんと、お弁当を広げて宴会している団体さんでいっぱいでした。人気のある日帰り温泉施設です。

 入浴後は、さっと帰りました。



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<夏の終わりのひまわり畑 | メイン | 「持ち帰り寿司 とさき」の上にぎり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |