「持ち帰り寿司 とさき」の上にぎり
2012/08/23(Thu)

 鳥取市大覚寺にある「持ち帰り寿司 とさき」の上にぎりです!



           上にぎり
          

 先日、祖父の92歳の誕生日祝いに、主人が御馳走してくれました!

 他においなりさんや押し寿司も買って持って行きました。

 祖父は、とても美味しかったと喜んでくれました。来年も一緒にお祝い出来るといいなぁ~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「お食事処 ときわ」でお昼ご飯  ~兵庫県新温泉町~ | メイン | 夏の花>>
コメント
-  -
優しいダンナ様ですね。夏バテの時期…お寿司サッパリと美味しいから喜ばれたんじゃないですか?
2012/08/23 21:22  | URL | なつき #sSHoJftA[ 編集]
- なつきさん -

コメント、ありがとうございます!^^

この日、実家ではお盆用の切り花の出荷準備で大忙しでした。
連日の酷暑で家族も食欲が落ち気味だったようですが、お寿司は大好評でしたヨ!^^
2012/08/24 15:01  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |