「ピッツェリア・イル・ターボロ」でランチ  ~岡山県真庭市~
2012/08/20(Mon)

 少し前に、岡山県真庭市にある「ピッツェリア・イル・ターボロ」へ伺いました。



         ピッツェリア・イル・ターボロ


 イタリアンのお店です。(ひさごんさんに教えていただいたお店です。)

 こちらの石窯で焼くピッツァは絶品なんですよ!久しぶりの訪問です!! ヾ(〃^∇^)ノ♪

 
 今回も、本日のランチ(1050円)をいただきました。(以前の記事→コチラ!

 サラダorスープ・ピッツァorパスタ(日替わりで2種類ずつあります。)・ドリンクのセットです。プラス200円でデザート付きになります。

 主人とそれぞれ違う物を頼み、シェアすることにしました。


 スープ


              ピッツェリア・イル・ターボロ


 ミネストローネでした。


 サラダ


              ピッツェリア・イル・ターボロ



 マルゲリータピッツァ


           ピッツェリア・イル・ターボロ


 アツアツ・モチモチでめちゃウマ~!! (≧∪≦)

 今まで食べたピッツァの中で一番美味しかったです!!!


 鶏肉とヤサイのローマ風トマト煮ソーススパゲティ


           ピッツェリア・イル・ターボロ


 チーズがたっぷり!優しいお味でした。


 ドリンク


              ピッツェリア・イル・ターボロ


 主人は、エスプレッソ



                  ピッツェリア・イル・ターボロ


 私は、ジンジャーエール


 デザートは、1人分だけオーダー!


              ピッツェリア・イル・ターボロ


 4種類あり、キャラメルムースをチョイスしました。
  
 フワフワした食感で、程良い甘さとほろ苦さでした。

 
 お腹いっぱ~い!大変美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<のれんのかかる町並みへ | メイン | 「よってこや 鳥取店」でお昼ご飯>>
コメント
- 石窯はいいですね。 -
このお店はよく利用しています。丁度倉吉から遠出した時に良い位置にあるので、ランチでもディナーでも。

もちろん、美味しいからなんですけどね。接客もすっきりとしていて好感。

売りはやはり石窯焼きピッツァですね。定番マルゲリータは外れなしです。アラカルトもいいですよ。

話は変わりますが、吉田牧場まだなんですよ。なかなか行けてません。
2012/09/01 21:50  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
- ひさごんさん -

こちらのお店、鳥取市からだとちょっと遠いのでなかなか伺うことが出来ず、本当に残念です。
接客も気持ち良く、リーズナブルで、美味しくて大満足のお店です!!
今度は、アラカルトメニューをいただいてみたいです!^^

吉田牧場さん、機会があればぜひっ!美味しいパンと一緒にどうぞ!^^
こちらのモッツアレラを一度いただいてみたいと思ってますが、なかなか巡り会うことができません・・・。
2012/09/03 16:34  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |