「スパイス王国」でお昼ご飯
2012/08/03(Fri)

 今日も暑かったですね~


 先月、姪と鳥取市富安にある「スパイス王国」へ伺いました。



                スパイス王国



 インド人が作るインド料理のお店です。主人の家族とも時々訪れています。

 カレーの種類が多くて、どれにしようかかなり迷いました・・・^^;


 私は、タンドリーチキンカレー・ナンSET Sサイズ(620円)をオーダー!



           スパイス王国


 辛さは中辛にしてもらいました。



              スパイス王国


 野菜がゴロゴロ入っていて、チキンもやわらかく、スパイシーで美味しかったです!


 姪は、スパイシーウインナーカレー・ナンSET Sサイズ(620円)



           スパイス王国


 初めてナンを食べたらしく、大変気に入ってくれました!^^

 今度は、チョコレートナンが食べてみたいそうです。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<ようこそ、鳥取へ! | メイン | 空蝉(うつせみ)2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |