佐用名物「ホルモン焼きうどん」
2012/08/07(Tue)

 先月、主人と兵庫県佐用町にあるお食事処「焼肉 かづ」へ伺いました。



          焼肉 かづ


 中国自動車道・佐用ICの近くにあるホルモン焼きうどん専門店です。

  
 うどん3玉(450円)と牛バラ(800円)とホルモン(600円)をオーダー!



            焼肉 かづ


 佐用産の黒毛和牛のホルモンを使用しているそうです。

 お店のお母さんが、ササッと作ってくれました!

 

                 焼肉 かづ


 つけダレをつけていただきます。(お好みで、おろしニンニクやゴマを加えます。)


 美味し~い! (≧∪≦)


 あっさり・さっぱりとした焼きうどんです!

 モチモチの麺と、プリプリのホルモン、やわらかいお肉!!あっという間に完食してしまいました!!!
 
 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<コウボパン 小さじいち  | メイン | 「インデアン」でカレーランチ  ~姫路市~>>
コメント
-  -
読み流してたら(すみません(^^;) )
見覚えのある店構えが・・・
おいしいですよね~♪
2012/08/09 22:14  | URL | ばびろん #-[ 編集]
- ばびろんさん -

お久しぶりです!^^

ホルモン焼きうどん、美味しいですよね!特に、こちらのお店のは、あっさり味で大好きなお味です!
(おこげがまたいいですよね!!)もう少し近ければ、頻繁に伺えるのに・・・。

お仕事がお忙しいですか?ブログの更新を楽しみにしていますね!^^
2012/08/10 23:44  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |