スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「インデアン」でカレーランチ  ~姫路市~
2012/08/07(Tue)

 先月、兵庫県佐用町へヒマワリを見に行った後、昼食は姫路まで足を伸ばしました。(アテにしていた近
くのお蕎麦屋さんが満員で行列ができていたんです・・・^^;)



          インデアン


 姫路市にあるカレー専門店「インデアン」へ伺いました。



                  インデアン


 主人が、前々から気になっていたお店です。


 主人は、ビーフカレーの大盛り(850円)をオーダー!



           インデアン


 カレーには、漬物とサラダorヨーグルトが付きます。主人は、ヨーグルトをチョイスしました。

 長時間煮込んで3日間寝かせたやわらかビーフカレーです。

 スパイシーでコクがあり、とっても美味しかったです!! (≧∪≦)

 
 私は、日替わりランチカレー(850円)



           インデアン


 サラダ・ライス・トルティーヤ・トッピング2種(コロッケ&チキン)が付いてました。日替わりでトッピングが替わるようです。


 さらに、デザート付きでした。



               インデアン


 モチモチのわらびもちでした。  

 女性が喜びそうなランチメニューでした!^^


 お腹いっぱ~い!大満足!!お勧めのカレー屋さんです!!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~


 ※とても美味しかったので、カレールウをテイクアウトしました。カレーパンも人気のようでしたヨ!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<佐用名物「ホルモン焼きうどん」 | メイン | 「浪花家総本店」のたい焼き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
