「アムール」で晩ご飯  ~倉吉市~
2012/08/02(Thu)

 今日も、朝から強い日差しがジリジリと照りつけ、午前中から猛烈な暑さになっていますね!!

 主人が出張で留守なので、のんびりしています。



 先月、母と主人と一緒に、倉吉市清谷にある「レストラン アムール」へ伺いました。

 ディナータイムに訪れたのは初めてです。


 母と主人は、ハンバーグ(1100円)をいただきました。



           アムール


 パン又はライス・サラダ付きでした。

 ハンバーグは、国産牛・国産豚使用だそうです。ふっくらとしていて美味しかったです。


 私は、シーフードスパゲティートマト味(950円)



            アムール


 スパゲティーは夜のみのメニューなんです!どれをいただこうか迷っちゃいました~^^;

 プリップリの魚介類入りで良いお味でした。今度は鉄板焼きナポリタンも食べてみたいなぁ!^^


 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<空蝉(うつせみ)2 | メイン | 弁天まんじゅう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |