スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セクシーペコちゃん
2012/07/20(Fri)
  

                 セクシーペコちゃん
                

 昨日、鳥取市内にある不二家へ行ったら、ペコちゃんがへそ出しルックでお出迎え!!

 なぜかサンタ帽を被っていました???


 “レモンスカッシュゼリー”が食べたかったけど、見当たりませんでした。残念!!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<熱気球初体験! | メイン | 「とり丸」でお昼ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
-  -
今 不二家では、サマークリスマスというキャンペーンをやっています。
 鳥取に不二家のお店ができたので、行ってみたいと思っているのですが、まだ行っていません。(当方 琴浦町です)
 ケイタイに不二家から、メールがくるのですが、じっくり読んでいないのでサマークリスマスの詳しい内容はわかりません。
 キャンペーンに合わせてサンタ帽を被っているんですね。
2012/07/21 17:10  | URL | mako #-[ 編集]
- makoさん -

不二家のHPを見てきました!サマークリスマスのキャンペーン中だから、ペコちゃんはサンタ帽を
被っていたのですね!謎が解けてスッキリしました~^^

鳥取市にある不二家は、国道9号線からかなり離れていて中部地区にお住まいの方達には行きづらい
所にありますよね。早く山陰エリアに支店が増えるといいですよね!^^
2012/07/22 20:38  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
