「食堂 カルン」でお昼ご飯
2012/07/19(Thu)

 鳥取市は、5日連続の猛暑日でした!! (;´Д`)ノ

 夕方、激しい雷雨がありましたが、ちょっとは涼しくなったかな?

 明日は、平年並みの暑さに戻るそうです。


 
 先日、 鳥取市戎町にある「食堂 カルン」へ伺いました。

 アジア料理のお店です。


 主人は、グリーンカレー(700円)をオーダー!



           カルン


 サラダ付きでした。


 私は、いろいろおかずのせごはん(750円)をいただきました!



           カルン


 お味噌汁付き。



            カルン


 こちらにもグリーンカレーが少しだけ付いてました!ワンプレートでいろんなおかずが盛り沢山!!

 どれも良いお味で、美味しかったです~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<宮崎のマンゴー | メイン | ホルモンうどんコロッケ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |