「VILLAGE(ビレッジ)」でデカ盛りランチ  ~岡山県久米南町~
2012/07/09(Mon)

 先月最後の土曜日に、岡山県久米南町にある「COFFEE HOUSE VILLAGE(コーヒーハウス ビレッジ)」へ伺いました。



         ビレッジ


 国道53号線沿いの消防署の隣りにある喫茶店です。

 デカ盛りで有名なお店だそうで、主人が以前からずっと行ってみたかったお店です 。


 主人は、人気メニューのカツカレー(790円)をオーダー!



           ビレッジ


 サラダ付き。山盛りのカツカレーでした!(これで普通盛りです。)



              ビレッジ


 揚げたてサクサクの大きなカツがのっていました。コクのあるピリ辛カレーで美味しかったです!

 完食!今度は、がっちり(ご飯多め)に挑戦したいと言っておりました~ ^^;


 私は、ミンチカツランチ(790円)



           ビレッジ


 赤だし付き。ご飯は少なめにしてもらいました。(それでもかなりの量でした!)

 こちらもボリュームたっぷり!主人と一緒にいただきました!!


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<吉田牧場のチーズ | メイン | 道の駅「あまるべ」>>
コメント
-  -
このお店、大盛りとは知らずに入って慌てた事があります。普通盛りでもすごいですねー。カレーは美味しかった記憶があります。
2012/07/10 22:43  | URL | ひさごん #TUPMmKso[ 編集]
- ひさごんさん -

そうだったんですか?大盛りのお店だと知らずに行かれたのですね!^^
カレーもカツも良いお味で、主人は大変満足したようでした。(お値段も良心的ですよね!^^)
私がいただいたランチは、ビッグサイズのミンチカツに野菜サラダもてんこ盛りで、見ただけで
お腹がいっぱいになってしまいました~ (>_<)
2012/07/12 12:14  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |