枝豆収穫
2012/07/08(Sun)

 わが家のミニ家庭菜園で育てた枝豆が収穫できました!(初めて枝豆の苗を植えてみました。)



              枝豆


 たったこれだけですけど・・・^^;

 生育不良で株が大きくなってくれませんでした。もう1回くらい収穫できるかな?

 せめて苗代分くらいは回収したいのですが・・・ (;´Д`)ノ


 さっそく茹でていただきました!



               枝豆


 あっという間に食べ終わってしまいましたが、採れたて新鮮な枝豆は、とっても美味しかったです!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<道の駅「あまるべ」 | メイン | 「八天堂」のとろけるくりーむパン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |