お気楽バル Casa(カーサ)
2012/07/06(Fri)

 今日は、蒸し暑かったですね~ (;´Д`)ノ

 今夜は、激しい雷雨となりそうです。竜巻注意情報も発表されています。十分お気をつけくださいね!!



 先月、主人と鳥取市栄町にある「お気楽バル Casa(カーサ)」へ伺いました。



         お気楽バル Casa(カーサ)
         

 こちらは、スペイン風居酒屋です。(立ち飲み屋さんです。)

 2階にテーブル席があるようですが、平日は1階のみの利用でした。

 昨年の11月にオープンされてから、いつ行こうかとずっと気になっていたお店でした。

 この日は、仕事帰りのミセス達でとても賑やかでした~^^


 まずは、ビール(480円)



           お気楽バル Casa(カーサ)


 付きだし(タパス)付きでした。(豆アジのエスカベッシュとポテサラでした。)

 タパス(小皿料理)は10種類くらいあり、単品でも盛り合わせでもいただくことができます。

 
 ヒラマサのカルパッチョ(480円)


            お気楽バル Casa(カーサ)



 甘海老のアヒージョ(480円)


            お気楽バル Casa(カーサ)


 オイル煮です。お酒がすすむお味でした~^^


 牛すじの赤ワイン煮(480円)


            お気楽バル Casa(カーサ)


 絶品!めちゃウマでした!! (≧∪≦)


 パン(2切れ100円)


               お気楽バル Casa(カーサ)


 アヒージョや赤ワイン煮と一緒にいただきました!


 グラスワイン(390円)


                   お気楽バル Casa(カーサ)


 なみなみと注がれていました!ちょっとトクした気分でした~^^


 かち割りワイン(390円)


              お気楽バル Casa(カーサ)


 どちらもカリフォルニア産の飲みやすいワインでした!


 長いものバジルピッツァ(580円)


            お気楽バル Casa(カーサ)


 長いもの食感が良く、バジルの風味とよく合いました。

 ごちそうさまでした~

 鳥取産の食材を中心にした美味しいスペイン料理がいただけました!

 また伺いたいと思います!^^  
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 
 この日の空です。



          日没前の空


 日没間近で、夕陽に染まった空がとても綺麗でした。



 この日は、私の誕生日でした。また一つ歳を取ってしまった・・・ ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

  

この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「八天堂」のとろけるくりーむパン | メイン | アガパンサス>>
コメント
-  -
お誕生日おめでとうございま~すv-274
一年経つのが本当に早くて嫌になっちゃいますね
私は最近自分の年が何歳だか一瞬わからなくなります(←ただの現実逃避?笑)
2012/07/08 21:17  | URL | akiko #-[ 編集]
- akikoさん -

ありがとうございます!^^
年を取るのはイヤだけど、「おめでとう!」って言われるのはとっても嬉しいですね♪

私も自分の年齢がわからなくなることがよくあります・・・^^;
気が付いたらこんな歳になってしまいました。気持ち的には、5年~10年前で止まったままです。
2012/07/08 22:27  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |