鹿児島グルメ その6
2012/07/02(Mon)

 GW旅行記です。(まだ続いております!^^; )


 鹿児島中央駅の中にある、くろず屋の飲食店「金久」へ立ち寄りました。



           金久


 立飲みスタイルの飲食店です。


 主人は、生ビール(380円)


                  金久



 私は、ハートランドビール(380円)


                  金久


 メチャメチャぬるいビールでした・・・ (>_<)


 おでんの大根とさつまあげ(各100円)


              金久


 塩おでんだそうです。良いお味でした。


 きびなご黒酢南蛮漬(200円)


              金久


 いい感じの酸味でした。


 黒さつま鶏餃子(300円)


              金久


 鹿児島の新ブランド「黒さつま鶏」を使った餃子だそうです。さっぱりとしたお味でした。


 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 2012年GWの旅 | CM(0) | ▲ top
<<鹿児島グルメ その7 | メイン | 鹿児島グルメ その5>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |