鹿児島グルメ その4
2012/07/02(Mon)


 GW旅行記の続きです。(まだ続いております!^^; )


 鹿児島で、立ち飲み屋さんにも行きました。

 「天文館 再生酒場」です。



         天文館 再生酒場


 こちらは、もつやき専門店で「日本再生酒場」の姉妹店です。

 昭和チックでレトロな雰囲気のお店でした。


 主人は、焼酎の元気陽陽(350円)


                  天文館 再生酒場



 私は、梅酒(480円)


              天文館 再生酒場



 お通し


               天文館 再生酒場


 大葉入りもみキャベツでした。

 口直しにピッタリのお味でした。


 黒毛和牛三角バラ刺し(600円)


           天文館 再生酒場


 貴重な部位で、幻の一品だそうです。口の中でとろけました~ (≧∪≦)

 
 もつやき5本盛り(700円より)


           天文館 再生酒場


 いろいろな種類があり、楽しめました。


 もつ煮込み(450円)


              天文館 再生酒場


 豚のもつ煮込みです。食べやすいようにと、半分ずつ器に分けてくださいました。

 まろやかなお味でとても美味しかったです!

 
 久しぶりに牛刺しが食べれて大満足でした!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 2012年GWの旅 | CM(0) | ▲ top
<<鹿児島グルメ その5 | メイン | 鹿児島グルメ その3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |