スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鹿児島グルメ その2
2012/06/29(Fri)

 GW旅行記の続きです。(なかなか進まなくてすいませ~ん(^^;) )


 鹿児島名物と言えば、黒豚ですよね!



       いちにいさん 天文館店


 「遊食菜彩 いちにいさん 天文館店」で黒豚料理の昼食をいただきました。


 席に着くと、蕎麦茶と黒豚味噌が出てきました。



              いちにいさん 天文館店


 豚味噌は、ちょっと甘めのお味でした。チビチビといただきました。
 

 主人は、黒豚丼セット(750円)をオーダー!



           いちにいさん 天文館店


 豚肉はやわらかく、トロトロの卵とじでめちゃウマでした~ (≧∪≦)


 私は、黒豚つけ麺セット(880円)



           いちにいさん 天文館店


 お蕎麦を黒豚と白ネギたっぷりの温かい麺つゆにつけていただきます。


 細麺でのど越しの良いお蕎麦でした。



               いちにいさん 天文館店
             

 麺つゆは具沢山で、とても良いお味でした。


 蒸し寿司付き。


              いちにいさん 天文館店


 おトクなセットですよね!オススメです!!


 きびなご寿司(360円)もオーダー!



            いちにいさん 天文館店


 程良い酸味で美味でした。


 お腹いっぱ~い!大満足の昼食でした! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



             

              黒豚のお尻!


 こちらのお店には、豚のお尻のオブジェがいっぱいありましたヨ~^^;



              黒豚のお尻!


 壁にもズラリと並んでいました~^^;

 撫でたらいいことあるのかなぁ~^^



この記事のURL | 2012年GWの旅 | CM(0) | ▲ top
<<「四季の味 はせ川」でお昼ご飯 | メイン | 鹿児島グルメ その1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
