スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「中華飯店 青葉」でお昼ご飯
2012/06/25(Mon)

 昨日は、旧暦の端午の節句でしたね。

 昨夜は、菖蒲湯(しょうぶゆ)に入りましたよ!これに入れば、暑い夏を丈夫に過ごすことができるといわれています。菖蒲の爽やかな香りに、癒されました~ (*^∇^*)



 先日、鳥取市賀露町にある「中華飯店 青葉」へ伺いました。 



         中華飯店 青葉


 ホントは別のお店に伺う予定だったのですが、急遽予定変更!こちらのお店で、ガッツリ昼食をいただくことになりました!!^^


 主人は、やきめし(680円)をオーダー!



           中華飯店 青葉


 これで普通盛りです!スープ付き。



            中華飯店 青葉


 2合半くらいの量があるそうです。さっぱり味なので、量は多くても食べやすいそうですヨ!^^


 私は、日替りサービスランチ(740円)



           中華飯店 青葉


 この日は、中華玉子丼・唐揚げ・春巻き・スープのセットでした。



              中華飯店 青葉


 こちらもボリューム満点!主人と一緒にいただきました!!

 お腹いっぱ~い!美味しかったです~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(4) | ▲ top
<<砂丘温泉 ふれあい会館 | メイン | 鹿児島観光地巡り その3>>
コメント
-  -
我が家は食べきれないときはパックをもらってお持ち帰りします。
娘も私も定食が好きです
定食に付いてくるイカのカツが大好きで取られない様に先に食べます。
2012/06/27 18:00  | URL | 花華 #-[ 編集]
- 花華さん -

そうですよね!食べきれなかったら、持って帰ればいいんですよね!
デカ盛りメニューは、持ち帰りをしたら悪いかなと思って頑張って食べてました~^^;

花華さん家では、イカのカツが大人気なんですね!美味しいですもんね!^^
2012/06/28 13:27  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
-  -
行きたいと思いながらまだいけてません~
お持ち帰りOKというのは聞いたことがあります。女子2人で定食をシェアするのはOKですか?
2012/06/29 00:57  | URL | ゴチ #-[ 編集]
- ゴチさん -

以前、こちらのお店で4人で3品を注文されたと聞いたことがありますが、2人で1品はどうでしょうね?
お店によって対応が異なりますので、行かれる前に、電話などで聞いてみた方がよいと思いますよ。
2012/06/29 14:10  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
