スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハバネロが芽を出しました!
2012/06/20(Wed)

 5月10日頃に蒔いたハバネロが芽を出しました!(※ハバネロは世界一辛いといわれる唐辛子です。)



              ハバネロ


 昨年、主人の職場の方からハバネロをいただいたのですが、その時の種を残しておいたんです。



                 ハバネロ
               

 プランターの中にはいろんな芽が出ていて、最初はどれが雑草でどれがハバネロの芽なのか、よくわ
かりませんでした。3日程前から、ようやく判別出来るようになりました。

 早く大きくなぁ~れ! "ヽ(´▽`)ノ"

 頑張って育てたいと思います!!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 こちらは、唐辛子(鷹の爪)の芽です。



               唐辛子


 ハバネロと同じ日に種まきをしました。成長具合がかなり違いますよね!

 もう少ししたら、植え替えをしなくてはなりませんね。秋には収穫できるかな?




               プチトマト

 
 プチトマトも色付いてきましたヨ!^^


この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<青いバラ | メイン | 「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
