スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「松花」で祝宴
2012/06/18(Mon)

 ここ連日、家の用でバタバタしてました。

 ちょっとお疲れ気味です・・・ (;´Д`)ノ  



 昨日の夕方に家族の集まりがあり、鳥取市川端にある「松花」へ伺いました。



           松花


 みんなが来る前にちょこっとだけ撮影しました。会席料理です。


 八寸


            松花


 魚介や肉など、いろんなお味が楽しめました。


 アゴの子の煮付け


              松花


 トビウオの卵です。日本海の初夏の味覚です。先日、実家でもたくさん食べました!^^


 煮る前のすき焼き


              松花


 やわらかくて、とても美味しいお肉でした~ (≧∪≦)


 この他に、お刺身盛り合わせ・岩牡蠣・のどぐろの煮付け・天ぷらなどがありました。(撮影出来なくて残念!!)

 とても美味しいお料理をいただきました。特に、今年初の岩牡蠣は、大変美味でした~ (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~ "ヽ(´▽`)ノ"

 昨夜は、久しぶりにわが家に宿泊客もあり、賑やかに過ごしました。

 家族みんなが、健康で末永く幸せに暮らせたらいいなと思った一日でした。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<丑三つ時の電話 | メイン | 「たまご屋工房 風見鶏」のプリン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
