スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯
2012/06/19(Tue)

 台風4号・5号の進路が気になりますね!

 進路に当たる地域にお住まいの方は、くれぐれもご注意くださいね!



 先日のお昼に、鳥取市富安にある「カレーハウス ムーナ」へ伺いました。



                カレーハウス ムーナ


 サラサラでスパイシーなカレーがいただけるお店です。(以前の記事はコチラ!


 主人は、チキンカレーの中(750円)にじゃがいも(+50円)をトッピング!



           カレーハウス ムーナ


 インディカ米で、辛さは3です。


 私は、ポークカレーの小(650円)にゆで卵(+60円)をトッピング!



           カレーハウス ムーナ


 日本米で、辛さは1です。もうちょっと辛くしてもよかったかな?

 トッピングのじゃがいもと卵を一つずつ交換して食べました!美味しかったです!!^^


 唐揚げ3個(280円)


            カレーハウス ムーナ          

 
 揚げたてアツアツをハフハフしながらいただきました!^^

 こぶみかんの葉が良いアクセントになっていました。


 お腹いっぱ~い!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~ 



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<ハバネロが芽を出しました! | メイン | 丑三つ時の電話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
