スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥取県産「大栄小玉西瓜」
2012/06/08(Fri)

 とうとう梅雨入りしましたね。

 しばらくは、鬱陶しい天気が続きそうです。




              大栄産小玉西瓜


 先日、妹から小玉西瓜を貰いました。

 鳥取県中部の北栄町(旧大栄町)で栽培されているスイカです。



               大栄産小玉西瓜


 皮が薄くて甘~い!水分もたっぷり!! (≧∪≦)

 スイカを食べると体を中から冷やしてくれて、元気になります。

 体温調節がうまく出来ない私には、この時期欠かせない食品です。

 大変美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<地元食材ジェラート | メイン | 「カレー食堂 アジパイ」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
