スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元食材ジェラート
2012/06/08(Fri)

 先週、山陰道・琴浦PA内にある「物産館 ことうら」へ立ち寄りました。



          物産館 ことうら


 新しくオープンしたジェラート工房で、地元食材ジェラートを購入しましたよ!^^



                 地元食材ジェラート

 
 いちご&ミニトマト(350円)です!

 左側の淡いピンク色の方がミニトマトです。赤碕産の真っ赤なトマトを使用だそうです。

 甘みと酸味のバランスが絶妙なお味でした。期間限定です!

 右側がいちごです。鳥取県産のいちごを使用した爽やかな酸味のシャーベットでした。

 美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 こちらでは、こんな物も販売されていましたよ!



              物産館 ことうら


 某CMで話題になりましたよね!^^

 2種類のラッキョウ付き(クッキーのセットもあり。)の糸電話が並べてありました。

 人気商品なのかな?



                 物産館 ことうら


 この日はイベントがあり、コナン君もいましたよ~^^



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<近畿・中国・四国 B-1グランプリin鳥取 | メイン | 鳥取県産「大栄小玉西瓜」>>
コメント
-  -
はなです~

はなもこの間行きました~
トマト飴買いました~
ほんとトマト味です…
ミニトマトみたいです~(笑)
2012/06/08 19:15  | URL | はな #-[ 編集]
- はなさん -

ブログ、お引っ越しされたのですね!ある日突然アクセスできなくなっていたので、気になっていました。
お元気そうでなによりです~^^

トマトの飴ちゃん、ありましたね~^^
やっぱり、トマトのお味がしたのですね!当たり前のことなんだけど、美味しいかどうかはビミョーですよね・・・^^;
2012/06/09 22:20  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
