スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「おはよう堂」でお昼ご飯
2012/06/01(Fri)

 先週、鳥取市南安長にある公設地方卸売市場内の「おはよう堂」へ伺いました。



         おはよう堂


 魚料理専門の食堂です。


 お品書き


           おはよう堂


 炙りふぐが売り切れ!食べてみたかったのに、残念でした~ (>_<)


 主人は、城下鰈刺身定食(987円)



           おはよう堂


 大きな具がたっぷり入ったお味噌汁と温泉玉子付きです。



              おはよう堂


 城下鰈(シロシタカレイ)は、コリコリした食感かと思ったら、やわらかい身でとても淡泊なお味でした。


 私は、シャケトロ丼定食(893円)



           おはよう堂


 お味噌汁とお漬物付き。

 丼は、濃厚な味わいでした。途中で飽きることなく、美味しくいただきました。

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<極楽鳥花(バード・オブ・パラダイス) | メイン | 名勝 仙巌園(磯庭園)へ その3>>
コメント
-  -
ここって駐車スペースありますか?
2012/06/02 12:17  | URL | アイリッシュ #G0VbINhw[ 編集]
- アイリッシュさん -

お店のすぐ近くにありますよ!
ただ、こちらは市場の中なので、場内の走行にはご注意くださいね!^^
2012/06/03 20:55  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
