☆はわいdeスイーツ☆羽衣喜々バイキング♪
2012/05/21(Mon)

 昨日は、鳥取地域一斉清掃作業終了後、妹に誘われて「はわい温泉 羽衣」で開催された☆はわいdeスイーツ☆羽衣喜々(ワイキキ)バイキング♪へ出かけました。



         羽衣喜々(ワイキキ)バイキング♪



          羽衣喜々(ワイキキ)バイキング♪



           羽衣喜々(ワイキキ)バイキング♪
               

 完全予約制のスイーツバイキングでした。(90分食べ放題・温泉入浴付き。)

 主人も一緒に行ったのですが、9割は女性客でした~ ^^;



            羽衣喜々(ワイキキ)バイキング♪
                        
          
 私は、5個が限界でした・・・ (;´Д`)ノ

 ミニサイズのケーキではなく、普通にお店で売っているサイズのケーキが並んでいました。

 私(わたし)的には、ちょっとずつ、いろんな種類のケーキが食べたかったなぁ。



              羽衣喜々(ワイキキ)バイキング♪



              羽衣喜々(ワイキキ)バイキング♪


 あとから美味しそうなケーキが運ばれてきましたが、お腹が苦しくて食べれませんでした~ (T-T )

 お腹いっぱ~い!しばらくケーキは見たくないと思うほど、たくさんいただきました!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<皐月(さつき)の花 | メイン | ご覧になりましたか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |